
web拍手 by FC2

またまたユチョン画像をアプリで加工してみました

anigif4.gif



 
IMG_0357.jpg 

IMG_0341.jpg

IMG_0214[1] 


IMG_0361[1] 




クリックで大きくなりますよ
Untitled2.jpg 



4.jpg




今頃。。。
(はやくサジンupしようと思ってたのに・・)

みきこ鯛長様
ドラマ[会いたい」の応援企画の米花輪に参加させていただき
 今一度この場でお礼申し上げます 
IMG_0308[1]


web拍手 by FC2

秋の京都日帰りバスツアー

ユチョンの新しいドラマ「会いたい」も始まり

日々ユチョン祭りで京都旅行の記事も今頃。。。

これからも、暫くの間、たま~にしか更新できないかも。。。。



たくさん写真も撮ったんですが

目が霞んで写真選ぶ気力がありません
(繋がるドラマサイトを必死で探し、醜い画像ネットライブをガン見、激流ツイを見ている為です)

10月31日の京都、まだ紅葉には少しはやくて残念でしたが
特別公開の貴重な物をたくさん見て来ました。

御所

合成2


合成 


クリックで大きくなります↓

銀閣寺合成 


DSC02629.jpg 


DSC02634.jpg 


コケ苔コケ大好き(銀閣寺内)
IMG_0300.jpg 


お昼のランチは危険な(´Д` )ホテルバイキングでした

あれだけ甘いものを控える決心したのに (´・_・`)
誘惑に勝てませんでした。当たり前?

結果
ほとんどのプチケーキに手を出してしまいました

DSC02573.jpg 

DSC02574.jpg 

ここのパンが又美味しいんですよと、言う添乗員
DSC02576.jpg 

DSC02577.jpg 

ええかげんお腹が爆発しかけているのに
「やっぱり甘いものは別腹やね、美味しいね~」と言いつつ平らげました

これ、一人分です
DSC02580.jpg 



web拍手 by FC2

水彩画の展示会  [特記]ジュンス(動画差し替えました)

友達がお知り合いが書いた水彩画「2人展」を

見に行こうと誘ってくれました


自宅カフェ&ギャラリーの『風知草』

以前私たちの絵手紙も展示していたカフェです

展示するスペースはあまりないのですが、

大きなギャラリーとは違って、気軽に活用できるので

人気があって、次々と催しの予約が入ってるみたいです


ご本人たちがどうぞ撮ってくださいと

撮影許可していただいたんですが、

ガラスに色んなものが写りこんで綺麗に撮れませんでした。

で3枚ほどですが

IMG_0286.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0282.jpg


カフェ内には、いつも山野草が素敵に飾られてます
IMG_0285.jpg

IMG_0288.jpg





夕べとっても嬉しいことがありましたので

記念にお借りしたtube貼ります

ウリJYJのジュンスが!!

ミュージカル大賞男優主演賞受賞(人気賞とW受賞)


受賞シーンも感動的でしたが、それにも増してジュンスの
受賞所感があまりにも素晴らしくて号泣でした

ジュンスほんとにオメデトウ(^▽^)ゴザイマース←書きながら又泣けてきた web拍手 by FC2

超優秀なエクササイズ

ダイエットと運動不足解消、体力をつけるため

カルチャーの秋講座で適当なものはないものかと

いろいろ探しましたが、時間の都合がつくものもが無くて

結局

おうちエクササイズを選択しました

気まぐれな私にぴったり、お金も要らないし、好きな時にいつでもできるヽ(;▽;)ノ


先月

ダイエット開始するにあたってこのブリュレを食べ、甘いもの断ちを決心
DSC02559.jpg


超優秀なエクササイズ

今見直されているラジオ体操です

ラジオ体操の凄さ、効果は→ここから


これ、舐めたらあきません。

真剣にしたら、筋肉痛になります。(どんだけ情けない体なんだ)

学生時代一度も真剣にしてなかったせいか、以外と覚えてないポーズも。。。



調子に乗ってボクササイズと

カンナムスタイルまで踊ったら

またまた坐骨神経痛勃発しまし(>_<)アホ

動画再生5億8千万超ってスゴッ!




毎日Iphoneでユチョン画像加工して遊んでます
anigif3.gif



web拍手 by FC2

10月の絵手紙

急に連投し出して、気まぐれでほんとすみません。

先週書いた絵手紙です

実りの秋、題材にも不自由しないんですが

今回は先生がそのこいらへんの野原で採って来てくれた
image[1]


カラスウリ

今日は書きやすそうとヽ(;▽;)ノと

思ったのは大きな間違いでした

単純な形のほうが立体感を出すのは難しい~
右が私のです
IMG_0173.jpg


先生が(他の教室で教えている生徒さんの)つまようじで書いた
作品を見せてくれました。凄いわ!レベルが違いすぎる

これ字以外、全部爪楊枝で書かれてます
IMG_0017.jpg


この日のきららランチは
社長監修、手作り(いつもほとんどが手作りですが)の吹き寄せ御膳
この人、なんでもプロ並み、できないことは何?
IMG_0175.jpg
写真の色が悪く美しさ伝わりにくくて申し訳ない
エビと野菜の天ぷら、さわらの粕漬け、かぼちゃの煮物、枝豆(^O^)
柿とこんにゃくの白あえ、太刀魚の南蛮付、トロマグロの角煮、海鮮茶碗蒸し

どれも最高に美味しかった。ごちそうさま

食後にカプチーノ、手作りミントティーとお菓子までいただいて
380円しかとってくれません。
申し訳ないので100円追加しときました。←えっっっΣ(゚д゚lll)ケチかっ

社長のブログに挙げてる写真のほうがおいしそうです

ご覧になって→マイブーム・マイビジネス


 
[付録]

最近は毎夜のベッドタイムであいぽんに入れたビギステーションを聞きながら
眠りについとります

ゆちょペンチングに教えてもらった2012版ビギステ動画あんまり可愛いので
お借りしました






東方神起 Bigeastation (とうほうしんき・ビギステーション)は、
JFN系列 (JAPAN FM NETWORK制作)の全国21局をネットして、放送されていたラジオ番組である。
2007年 4月1日から2009年12月まで、毎週約30分放送であった。2年9か月間144回で終了

web拍手 by FC2
最新記事
보고 싶다 OST
Tears Are Falling
会いたい
ani5gif.gif
屋根裏部屋の皇太子
signbot.gif
キャプチャ.1JPG 1334983030qCY3LUvHhVQzG6A.gif
露を宿した木
最新コメント
YUCHUN clock
Tio 2012
Tears In Heaven
Eric Clapton
Kissミョン Summer
言葉はいらない
I Love You by Yuchun
Lovely yoosu
ミッキーユチョン
ユチョンのあま~い歌声♥ How Deep Your Love
My girl friend
プロフィール

marimottiri

Author:marimottiri
JYJ、ユチョンの大ファン
時々ガーデニング便り

リンク
Yuchun

カテゴリ
お守り
マトリョーシカ
世界のお守りブログパーツ
エキサイト翻訳
月別アーカイブ
キラキラ星2
Forever Love
658072575[1]

I♥JYJ YC.JJ.JS

ブロとも一覧

癒緒なる~む♡

ユチョン Forever

ヒロコのひとりごと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
